2016年4月12日火曜日

我今天晩上在中山音楽社唱歌。新學期已經開始。

中山音楽社は清明節の連休明けの今日から新学期です。今回もバラエティに富んだ選曲ですが、江蕙の曲が2曲あります。1曲は私がリクエストしました。みなさん江蕙が好きなんですね。実際に最近の曲を聞くと台湾のアイデンティティを感じて、何となくみんなが好きな理由がわかります。


新学期から新たに参加されるメンバーの方もいます。一緒に歌う人が増えるのは嬉しいです。今日の課題曲は江蕙の「夢前塵」です。個人の発表前のリハーサルです。


新学期でもやっぱりトップバッターは陳さんです。その日のキーを決める大役です。


王会長は台湾語の歌ではもうのりのりで熱唱です。みなさんも一緒に盛り上がってます。


李さんは今日もエンターテイナーぶりを発揮しています。教室が明るくなります。


最近の晨運社はこういう画像ソフトが大流行です。テレビのニュースになりました。


ちなみにこのような画像も簡単に作れてしまうようです、厲害的映像技術進化。


そして簡会長はもうほとんど歌謡ショーの世界です。余裕ですね。


昨日一緒にマラソンを走った洪さんも全く疲れも見せずに熱唱です。厲害身體回復!


新しく参加された高小姐です。最初なので友人の許さんと一緒に歌います。


仕事で遅れてきた陳さんはAmyさんと一緒にデュエットです。Amyさんの熱唱ぶりに陳さんが圧倒されています。みんな楽しく歌うのが一番ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿