2013年6月13日木曜日

FEATHER FINE 2 TJR492

ランニングシューズを替えました。と言っても今までと殆ど同じモデルです。単純にソールが減ってきたのでそろそろ替えどきかなという感じです。アディダスのCSとか色々検討したのですが結局またアシックスのフェザーファインになってしまいました。今度はフェザーファイン2なので少しは改良されているのかもしれません。


今度は「レッド」です。今までは鮮やかな「イエロー」だったので随分印象が変わりました。考えてみればレッドのシューズってはいたことがありません。「燃える」パワーが貰えるかもしれません。早く使ってみたいのですがここに来て雨が続いています。晴れたらデビューです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿