2013年6月2日日曜日

湘南国際マラソンエントリー完了

今日から6月。そろそろ秋からのレースシーズンに向けてエントリーの期限を確認しようかなと思ってRUNNETにアクセスしようとしても全然つながりません。色々調べてみるとどうやら今日からメジャーなレースのエントリーが一斉に始まったようです。特に注目なのは湘南国際マラソンです。昨年はあっという間に締め切りとなってエントリーできませんでした。


今年も出遅れたかな、と思って手続きを始めました。何回かアクセスエラーでやり直しになりましたが先ほど無事エントリーできました。



併せて手賀沼エコマラソンもエントリーしました。これで少なくとも秋のレースのポイントは抑えました。後は11月後半の大田原マラソン(11月23日開催、6月3日エントリー開始)、会社の忘年会レースの川口マラソン(12月第1日曜日?)に出るつもりです。

年明け2014年冬はいつもの東京マラソンに申し込みますが、今まで一度の抽選に当たったことが無いので今年もだめでしょう。本命は別府大分マラソンです。もう2013-2014年のシーズンは始まったということですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿