2013年6月22日土曜日

飲みました

今日は会社のランニングクラブの定例練習会、小雨の中を結構ペースを上げて走りました。最初はキロ5分半くらいだったのですが、途中から一緒に走っているメンバーのペースがどんどん上がってきてキロ4分45秒くらいになりました。これで緩やかながらもアップダウンのある新宿中央公園の周りを走るのはかなりハードでした。終わった後はいつもの宴会、走った後なので酔いが回るのも早かったです。眠いです。


今日は結構大勢集まって賑やかな宴会になりました。金曜の夜で周囲も賑やか。


ビールで通しましたが相当飲みました。スポーツドリンクみたいだったかも。みなさんお疲れ様でした。来月はPホームさんとの合同練習会です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿