2013年6月23日日曜日

アガパンサスが満開になりました

庭のアガパンサスが満開です。随分前から紹介していますが、なかなか満開になりませんでした。花によってはあれっと言う間に満開になるものもありますが、アガパンサスはゆっくりな感じです。昨年移植してずっと楽しみにしていました。この花の色がまたわが家の雰囲気に合っているのでうれしいです。


初夏の強い日差しとは対照的な優しい色合いです。


花のディテールもとても繊細です。よく見るとは花弁等個々のパーツはしっかりしています。


約1週間前の状態です。ゆっくりゆっくり花が咲いていくんですね。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿