2013年6月5日水曜日

飲みました

今年は秋に大学学部卒業30周年記念同窓会というイベントがあって、不肖私他数名が幹事を拝命しております。今日は会場の日比谷松本楼の下見とマネージャーさんとの打ち合わせ。その後は有楽町でさらに打ち合わせとなりました。サッカーを見にスポーツバーに行くつもりだったのですがどこも満員でビアホールに行きました。


後は二次会ですが、今日は残念ながら決められず。今後ということで。今日はとりあえずサッカー日本のワールドカップ出場を祝って乾杯。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿