2016年9月7日水曜日

在晨運社早餐會吃了冰的白木耳、紅豆、緑豆 很好吃

今週末は今シーズン最初のレースであるSEIKO SUPER CUP(精工盃)があるので少しずつ身体を仕上げている感じです。シーズン最初のレースなので距離も12.5kmと短くスピードのチェックが中心です。今朝はレースと同じ距離を走ってみましたが、10kmを過ぎてからの2.5kmが思いの他きびしかったです。こういう短い距離のレースでもやっぱり最後でへたらないようなレースマネージメントが必要みたいです。


朝の6時前ですが、アパートから中山國中に歩いて行く途中で貓花公園の風車に出会いました。頭を撫でても平気です。かわいいです。


今日の晨運社の朝食会では吳さんの奥さんが冷たいスイーツを作ってきてくれました。かなりハードに走って水分補給したいので超うれしいです。


最初は愛玉子かと思ったのですが、もう少しボリュームがある感じです。


李さんがたっぷりもらってとっても嬉しそうです。今日はランニングではなくサイクリングに行ったそうです。


白木耳と小豆(紅豆)、緑豆の冷たいスープです。甘さが控えめでスプーンで掬って食べると少しずつ身体に水分が行き渡っていくようです。水をガブガブ飲むだけではダメですね。


メインは巨大な蛋餅です。ボリュームがあって朝は無理かなと思っていたのですが結局完食してしまいました。さつま芋の葉や色々な香草が入っていてかなり個性的なのですがそれがいいのかもしれません。しっかり食べて朝から栄養補給も十分です。






0 件のコメント:

コメントを投稿