2016年8月6日土曜日

我們享受很好的拉丁音樂

昨日は中国の授業が終わってから、一人でJazz Houseに行きました。こういうことは滅多に無いのですが、お店のご主人が生家のごくごくご近所のご出身ということで、ゆっくり話す機会が無かったので忙しかった今週のリラックスも兼ねて楽しい時間を過ごすことができました。


授業が終わって、信義路からバスに乗りました。101の夜景もきれいです。


しばしご主人と歓談の後で、10時過ぎからステージが始まりました。東京からおいでのシンガーの方でボサノバがとても素敵です。お住いが笹塚とのことで笹塚商店街の話でまた盛り上がってしまいました。


台北にお住まいのシンガーの方でヴォーカルがとってもパワフル、魅せられます。


最後はお二人一緒のステージ、ドラマーの方も台北にお住まいとのことで突然のパフォーマンスにびっくりです。


ご主人と話すつもりが予想外の楽しい夜になりました。家に帰って寝たのが2時過ぎJazz Houseの夜は遅いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿