2016年8月24日水曜日

很高興開早餐生日聚會

今日はいつもの晨運社の朝食会で私のお誕生日パーティを開いていただきました。誕生日は明日なのですが、明日は早朝に日本に一時帰国するのでみなさんが調整してくれました。感謝感謝です。


今週も朝6時過ぎから気温は30度を超える日が続いています。今日は曇りなので久しぶりに気温が30度に至らず少し涼しく感じました。


いつものようにカフェ・バニラでみなさんと朝食です。今日はハンバーガーです。


途中でケーキが出てきてバースデーパーティーの始まりです。自分の誕生日だと思うと少し恥ずかしいですね。


今日はケーキは王会長が手配してくれました。いつも色々お気遣いいただいて本当にありがとうございます。


ケーキの前でみんなで記念撮影です。謝謝大家!我很高興!


いつも一緒に走り、そして歌うみなさんと記念写真です。これからもよろしくお願いします。


LINEでもみなさんからのお祝いのメッセージをたくさんいただきました。今までいつアップしたのかわからない画像をピックアップしてバースデーカードにまとめてくれました。こういった心遣いが本当に嬉しくてありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿