2015年11月29日日曜日

みんなで朝ごはんを食べに行きました

今朝は晨運社の張さんから一緒に朝ごはんを食べに行こうと誘っていただきました。久しぶりに朝はゆっくり寝て8時半に近くの公園に集合です。行くと晨運社のおなじみのみなさんも既にいらっしゃっていて賑やかな朝食会となりました。


今朝は雲ひとつない快晴です。一時の寒波も和らいでずいぶん暖かくなってきました。


長春路のホテルのレストランに行きました。ずいぶん前に一度止まったことのあるホテルですが、レストランの印象があまりありません。


ホテルの朝食のビュッフェですが、料理がとても豊富です、西欧式、日本式、もちろん台湾の料理も豊富です。


温かい豆乳と割包(台湾式ハンバーガー)をいただきました。ホテルのビュッフェで割包があるのはとても珍しいです。味付けも良く很好吃でした。


みなさん朝からしっかり朝食をとります。元気の源ですね。


妻は女性のみなさんと朝からおしゃべりしまくっています。色々教えていただいて本当に晨運社のみなさんには感謝です。


食事が済んでみんなでのんびり歩いて地元に戻ります。気温も高くなってちょっと暑いくらいです。


いつもの町内に戻ってきました。みなさんとご挨拶して分かれていきます。朝からお腹いっぱいになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿