2016年2月7日日曜日

新宿で飲みました

昨日は、午前中の人間ドックの後に、夜は再び新宿で台北の建設会社の方とお会いして食事をしました。今回は日本に出張とのことで月曜日に帰国されるので土曜日の夜に会うことになりました。今日は出勤していた台北で一緒に働いた同僚も加わって懐かしい話やこれからの話で盛り上がりました。


新宿西口は居酒屋の街と言っていいほどお店がたくさんありますが、結局いつものお店に来てしまいます。ここは魚が美味しいのでついつい来てしまいます。このお刺身大盛りを海外からお客様に見せるといつもびっくりです。


お刺身を刺身醤油とワサビで食べて焼酎の水割りを飲む。やっぱり日本の居酒屋はいいですね。


兜焼きを頼んだら、今日はブリでした。脂が乗っていて美味しかったです。


居酒屋の後は近くのショットバーでまだ話が続きます。特に将来のことは色々話が尽きません。楽しい夜でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿