2016年2月5日金曜日

中山晨運社の年末パーティーです

昨日は晨運社の年末の大パーティーでした。自己ベストを大幅に更新してついにサブフォーランナーになった簡さんのお祝いですが、他にも今年一年頑張って走ったメンバーのお祝いも行います。


台北は年末の混雑でずっと道路が渋滞しています。今日は定時に仕事を終えて向かったのですが15分も遅れてしまいました。会場に飛び込んだら大きな会場でびっくり。晨運社の忘年会といった様相です。


私も今年の敢闘賞ということでいきなり表彰していただきました。ありがとうございます。


結婚式場や様々な冠婚葬祭でも使われるレストランなので食事もとても豪華です。早々にみんな乾杯の連続で会場が盛り上がっています。


今日の主役の簡さんと晨運社の王会長によるシャンパンのオープンです。華やかですねー。


今年頑張ったみなさんと一緒に記念撮影です。一緒に走れる仲間がいるというのはとても幸せなことです。本来なら海外駐在というのは結構孤独なものですが、私は毎日が本当にたくさんに仲間と一緒で恵まれていると心から思います。


次々のメンバーの紹介と表彰です。呉さん御夫妻はご主人が今年初めてフルマラソン完走。奥様はハーフマラソンで台北の大会で年代別で入賞と素晴らしい成績でした。


同じく陳さんも初フルマラソン完走です。おめでとうございます。


毎日欠かさずに練習に参加するメンバーの陳さんです。お二人とも名字が陳さんです。台湾は本当に陳さんが多いです。ニックネームや英語名が多いのもわかりますね。


中山音楽社の簡さんも表彰されました。どういう名目なのか中国語がわかりませんでした。


コーチの張さんです。台北市のマラソンレースの事務局も務めていらっしゃるので普段の練習やレース当日などみなさん本当にお世話になっています。ありがとうございます。


いつもお世話になっている施さんは旧正月明けに京都マラソン、東京マラソンの二連戦です。私は東京マラソンは10連敗なので、とてもうらやましいです。


パーティーは後半はいつものようにカラオケ大会へと早変わり。お酒も飲まずにみなさん曲選びに没頭しています。


いつもの晨運社中山音楽社の面々です。


私も知らないうちに日本の歌がが入っていて歌う羽目になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿