2016年2月11日木曜日

新宿のランチは美味しいです

時間が前後しますが、今週の月曜日は4ヶ月ぶりに新宿のオフィスに出社しました。お昼は会社のみなさんとお昼を食べに行きました。垢抜けたイタリアンです。台北の私の勤め先のそばにはあまりこういったお店がありません。やっぱり新宿はおしゃれです。


お店の名前からするとイタリアレストランの有名なオーナーシェフのお店のようです。


お店のインテリアも素敵です。イタリア風というよりはどことなくF.L.ライト風です。建築好きには嬉しいデザインです。


サラダとパンの組み合わせです。こんな盛り付けにもセンスを感じてしまいます。パンは少し塩味があって美味しかったです。


パスタはさっぱりとしたトマトソースでした。こういう味わいはやっぱりプロのレストランでないと食べられませんね。思わずワインが欲しくなってしまいました。


案内してくれたみなさん、ありがとうございました。やっぱり新宿のお店はおしゃれで美味しくていいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿