2016年2月11日木曜日

スペインバルで飲みました

昨日は社内で打ち合わせ、その後に同じメンバーで食事に行きました。新宿三丁目のスペインバル(スペインの居酒屋)です。このところ夜は和食が続いていたので、スペイン料理はかなり新鮮です。ワインもたくさん飲めそうです。


いかにも今時のレストランのデザインです。スペインに本当にこういうデザインのお店があるかどうかはわかりませんが、日本人が考えるスペインのイメージのようです。


色々飲み物はありますが、せっかくのスペイン料理なので最初からワインです。ミディアムボディですが料理にはよく合う感じです。


豚肉のソテーも火の入り加減が良かったです。こういうお料理はさすがレストランという感じです。


スペイン料理ということでお約束のパエリアも出てきました。お米のちょっぴり焦げた感じもスペイン風。美味しかったです。


かつて一緒に仕事をした方も多く、これからの仕事に加えて思い出話や台湾の話にも花が咲きました。楽しい席を設けていただきありがとうございました。


その後もう一軒ということで、ここでもワイン。南アフリカでしたがカベルネソーヴィニヨンがあったので、その渋い味わいを堪能しました。久しぶりにワインをたくさん飲みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿