2015年1月31日土曜日

お世話になった先生のお住まいが完成しました

理学療法士学校の恩師の先生の御新居が完成し本日の竣工式にお伺いいたしました。先生の生理学の授業は今も記憶に残る素晴らしい講義で、業後も時々お話をする機会があり、その御縁でお住まいの新築をお手伝いさせていただきました。


広大な敷地に本宅があり、その傍らの先生ご夫妻のプライベートな住まいのためのアネックスが竣工しました。高断熱で太陽光発電、最新の設計です。羨ましいですね。


現場監督さんと一緒に竣工の記念撮影です。足元が床暖房でずっと暖かでした。2階のバルコニーからの眺めも素晴らしく、素敵なお住まいが完成しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿