2015年1月28日水曜日

焼肉食べました

台湾出張3日目。そろそろ台湾料理以外もいいかもということで、日本の焼肉料理店に行きました。正確には韓国式なのですが、日本でいつも食べている焼肉なので日本式と言っていいかもしれません。お肉は一つ一つはやや小ぶりでしたが味付けは日本そのままでおいしかったです。



お店の名前が何故石松なのは最後までわかりませんでした。



タン塩から始まってカルビを色々と日本に焼肉屋さんと同じ展開です。


ホルモンもありました。お酒はビールから途中で焼酎お湯割りに。たくさん飲みました。


日本語、英語、中国語が入り乱れて最後は何語を話しているのかよくわかりませんでした。


締めは冷麺でした。スープおいしかったです。出張中は1日は台湾料理を食べることが多くなりました。台湾料理好きですが、台湾で食べる色々なスタイルの料理も大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿