2015年1月22日木曜日

勝田全国マラソンの準備始めました

日曜日は勝田全国マラソンです。今シーズンは秋の2本のフルマラソンは全然結果が出ず、年末年始は自宅でプチ合宿で100km走り込みました。年明けは谷川真理、フロストバイトと走っていずれもタイムは1時間32分、昨年ほどの調子にはまだまだ仕上がっていませんが、少なくとも昨年末よりは良くなっていると思います。後は勝田を走るだけ。楽しみになってきました。


寝る前の楽しみはスタートからのイメージトレーニングです。初めから飛ばさない飛ばさないとずっと心の中で繰り返しています。ハーフにどういうタイムで入れるかですが、余力を残して1時間40分を切って走れたら最高ですね。もしも無理してタイムメイクしているようならば素直にスピードを落として後半に備えようと思います。だんだん楽しみになってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿