2015年1月15日木曜日

20年来のお付き合いです

今日は私が23年前に設計した住宅にお住まいのお客様にご招待いただき夕食を御一緒しました。奥様は台湾の方で、ご主人様も日本から台湾にわたられた御尊父が台湾で開業医をなさっている時にお生まれになりました。設計した当時は今のように台湾で仕事そすることになるとは夢にも思っておらず、本日は当時のこと、現在のこと、更にはご夫妻の台湾での生活のことなど驚くほどの時の流れのお話を伺うことができました。


ご夫妻は台北に住まわれていた時もあり、当時は天母や中山北路にお住いだったそうです。最近の様子もお伝えしながら昔の様子などを色々教えていただきました。次回の出張が楽しみです。カラスミ本当に美味しかったです。ご馳走様でした。いつまでもお元気でお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿