2017年7月27日木曜日

會議對畢業十週年聚會

昨日は理学療法士養成校の卒業生の仲間と飲みました。今年は卒業10周年ということで先生方もご招待して記念のパーティーを開催しようということになり、その下打ち合わせです。職場のランニングクラブの定期練習会で12km走った後だったので、遅れていってしかも生ビールを駆け付け2杯、迷惑な卒業生です。


打ち合わせもしますが、そこは大人のお付き合いで飲んで食べてです。


炒飯美味しかったです、とそんなことを言っている場合ではありません。


気がついたら生ビールから生グレープフルーツサワーになって赤ワインになってと、かなり飲んでしまいました。


みなさんしっかりしているので私は一人で痛飲してしまいました。


打ち合わせも終わって池袋駅まで歩いてきましたが、そこから先の記憶がいまいちあやふやでした。みんなで頑張って卒業10周年記念会を成功させましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿