2017年7月20日木曜日

參加了日本外構學會總會、然後喝酒

昨日は日本エクステリア学会の定時総会があり、議案の評決もあり仕事を抜けて出席させていただきました。総会の1時間弱出席してまた職場に戻り、終業後今度は懇親会に出席です。木場と参宮橋を1日に3回行ったり来たりでした。


それにしても暑い日でした。それでも代々木公園という立地のせいか心地良い暑さです。


夜の懇親会は大遅刻、みんな既に盛り上がっています。みなさん真っ黒に日焼けしている方ばかりです。さすがエクステリアの団体です。


みなさんすでにかなりビールを消費しているようです。この暑さでは仕方がありません。


みなさんどなたも元気です。やっぱりエクステリアにはパワーが必要ですね。


S緑化の伊藤さんの記念講演が聴けず大変残念でした。また拝聴できる機会があることを願っています。


懇親会の締めの記念撮影です。バックが黒い緞帳なので劇団の挨拶みたいです。


本当の締めは吉田代表理事のご挨拶。お会い出来たのは本当に久しぶりですが、お元気そうで何よりです。一時よりも身体が締まって健康的な雰囲気です。本当に良かったです。


その後はお約束の二次会へ。参宮橋の駅前はお店は少ないですが雰囲気のいいお店があります。さすが小田急沿線です。


懇親会ではあまりお話できなかった方ともお話ができて良かったです。これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿