2015年7月31日金曜日

今月もよく走りました

7月も今日で終わり、今月のランの記録をまとめています。今月はらん237.12km、バイク165.08km両方合わせて402.2km、我ながらよく運動したと思います。特にランはレースの参加なしで純粋な練習で200kmを余裕でオーバーです。平均スピードもキロ5分18秒でした。8月は後半一時帰国するので練習日の確保が難しいですが、200kmオーバーで平均スピードは5分を切りたいですね。


今月もトラックとロード(と言うほどのものでもありませんが)、両方ともよく走りました。


朝のランにもすっかり身体が適応できるようになりました。


今月も運動をしなかった日は6日間ありました。適度な休息も必要ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿