2014年6月5日木曜日

台中で食べました

今日は朝一での台北での打ち合わせを終わらせて午後から台中でランドスケープのデザイナーさんと一緒に現場を見て回りました。台湾のランドスケープのデザインレベルは高く、日本は学ぶことが多いように感じました。


視察が終わった後にデザイナーさんがランドスケープ設計に携わった美術館のレストランで夕食となりました。美術館の延長のようなこだわりのある食事です。貝柱は日本産だそうです。


冷製パスタ。台湾でもこれだけ本格的なイタリアンがありました。おいしかったです。


デザートも美術作品みたいでした。美への意識の高さを感じます。


普段の仕事はどうしても納まりとか、コストとかそういうことに目が行きがちですが、大切なことはもっとある、ということに気づかされた有意義な視察でした。ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿