2014年6月20日金曜日

A&A30周年記念感謝の会

ずっと使っているCADソフトのVectorworksを開発しているA&A社が創立30周年とのことで、その記念のパーティーに参加させていただきました。代表取締役の新庄さんは業界の有名人であり、以前より良くしていただいています。お嬢さんと同じ学校ということがあるのかもしれません。それにしても盛大で凝りに凝ったイベントでした。


夜の明治記念館はとてもロマンチックです。雨も上がって芝生の庭がきれいです。


定時過ぎまで仕事がかかってしまってその後に行ったので宴もたけなわ。ツルノリヒロ氏のバイオリンコンサートの真最中でした。


本日の主賓ともいうべき新庄さんと記念撮影。相変わらずお元気です。


パーティーの最後は新庄さんの三本締めでお開きになりました。業界から引退されてしまうと少し寂しくなりますね。まだ当分先のような気がします。


凝りに凝った記念品。なんと記念の本まで出版するという気合の入れようです。楽しいパーティーにご招待いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿