2014年6月13日金曜日

もういくつ寝ると・・・

庭のブルーベリーの実が青くなってきました。今年はなかなか青くならないので少し心配でしたが、ようやく色づき始めました。ここからは日一日と色が変わってゆくので収穫のタイミングをじっと見定めないといけません。それが楽しいんですけどね。


ノーザンハイブッシュ系なので実が大きいです。うかうかしていると鳥に食べられてしまいます。


こっちの房も実がずいぶん大きくなってきました。


今朝収穫したラズベリーです。後もう2回位収穫できそうです。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿