2014年5月31日土曜日

暑くてみんなお疲れです

今週の後半から関東地方も急に気温が上がってもう夏のようになってしまいました。今日は夕方から自転車の練習で30km走ってきてシャワーを浴びてから寝室に行くと、こばんが長々と伸びて寝ています。夏のこばんはいつもこんな感じです。


寛いでいるこばんを見ると、ねこになりたいと思います。甘やかしてくれる優しい飼い主がいるという条件で。


どうも気がついたようで姿勢はそのまま、目だけ開けてこっちを見てます。


お腹の方から見るとこんな感じです。さっきから顔しか動かしてません。余裕です。


隣の部屋ではももも梯子(ねこの運動用に作りました)の上で寝ています。ねこが寝ている夏の夕方、なんとなくゆるくてしあわせな感じですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿