2014年5月9日金曜日

ハナミズキ

今年は例年になく、ハナミズキが見事に咲きました。5月の初めまで見事に咲いていたのですが、他のイベントに紹介ばかりですっかりお見せするのが遅くなってしまいました。


白のハナミズキも多いですが、わが家はピンクです。実はわが家は結果的にホワイトガーデンになってしまっていて、色がある花はとても少ないのです。


今年は特にピンクの色が濃かったです。年毎の差があるのかよくわかりません。


この時は陽の光も軽い感じで本当に気持ちよかったです。ここ数日は風が強かったり、突然の雷雨があったりと安定していませんね。のどかな春はもう終わってしまった感じです。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿