2014年5月2日金曜日

FROZEN Let It Go

最近見た映画で一番の感動作は「FROZEN アナと雪の女王」です。中でも映画の中で流れる「Let It Go」は本当に感激しました。と思っていたら大ヒットなんですね。最近ではこのナンバーに合わせてみんなで歌いながら映画を見るのも流行っているのだそうです。先週の台湾出張、行きも帰りも見てしまいました。


最近のアメリカのアニメ映画は侮れません。日本のアニメはいいのですがやや行き詰まりを感じます。宮崎アニメはいつも顔が同じだし、ピークを過ぎた感は否めません。メカとかのデザインはいいのですが人間を描かせたらディズニーやっぱりすごいです。特に身体の動きは人間の感性とコンピュータのテクノロジーがすばらしい融合を見せています。日本は残念ながらどちらかだけという感じです。GW明けの出張でやっていたらまた見てしまうかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿