2012年12月1日土曜日

夏の名残り

12月になりました。今年もあと31日となりました。午後から気温が下がっています。冷たい晴れた日です。庭の掃除を少ししました。ブルーベリーの赤い葉にセミの抜け殻が残っていました。今年の夏の暑かったことを思い出しました。夏の頃にやっていた仕事のことも思い出しました。色々合った一年でした。師走も慌ただしく過ぎていきそうです。


落ち葉の掃き掃除をしているとそこかしこにセミの抜け殻が。季節はずっと続いて移ろっているんですね。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


花・ガーデニング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿