2012年12月22日土曜日

防水防雪防塵耐衝撃iPhone5

随分前に注文していた防水防雪防塵耐衝撃iPhone5ケースがついに届きました。早速装着しようと思ったのですが、装着前の手続きが色々あって先ほどようやく完了しました。これで毎日ハードに使っても心配無くなりました。


ようやく届きました。注文してから1ヶ月以上かかりましたがぎりぎり年末に間に合いました。


いかにもというような大げさなパッケージイラストです。アメリカらしいです。


なんと使う前に空の状態で水没させて1時間の漏水試験を行えと書いてあります。丁寧に漏水試験方法のイラストまであります。お約束の手続きみたいで面白いです。無事漏水無しでした。


個人的には雨の日に落っことしても平気なように買ったのですが、なんとお風呂で使えることに気が付きました(そっちが先でしょ!)。

今日は早速夕方お風呂に入って使いました。快適です。Facebook見すぎてすっかり長湯になってしまいました。自分はカラ行(わかります?)なので、湯船に長く浸かるのはいつも退屈だったのですが、これでお風呂の友ができました。明日からお風呂が待ち遠しくなりそうです。ぬるめの長湯は体が芯から温まって副交感神経の活性化にもなるので健康にもよさそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿