2012年12月8日土曜日

GOOD WILL HUNTING

iTunesで昔の映画をダウンロードして通勤の行き帰りに見ています。今週は「GOOD WILL HUNTING」を見ました。ずっと見たかったのですがなかなか時間が無かったのですがついに見ることができました。ご覧になった方も多いと思います。名作誉れの高い作品です。ラストに程近いあの有名なシーンでは通勤電車の中なのに思わず涙がポロポロこぼれてしまいました。


通勤時間が待ち遠しくなるほどわくわくしながら見てしまいました。ちなみに最初から最後までiPhone5で見ました。名作は画面の大きさには関係ないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


芸術・人文 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿