2012年12月31日月曜日

彩湖ランニングコース その1

今日はお昼からいつもの彩湖を一周するランニングコースを走って来ました。自分にとってはマイコースみたいなもので、音楽を聞かないで走る自分にとってはコースで目に入る景色を見ながら自分の調子に耳を傾けるのがランの日課です。今日は大晦日の特別番組ということでiPhoneを持って途中で自分が眺める景色を撮ってみました。自分の思い入れもあってたくさん写真をとってしまいましたので分けて公開します。


自宅の前をスタートです。時々陽射しがありますが雲が多いです。風は弱いのでラッキーです。


1km過ぎです。大晦日ということで何となく車も多いです。


小さな川を渡ります。鴨川というそうです。さっきネットで調べて初めて知りました。


荒川に並行して走る道路に出てきました。見晴らしのいい道路です。


歩道を走りますが、所々が狭いです。ファーストフードのお店が何軒かあります。


荒川を渡る羽根倉橋に出てきました。国道463号線(浦和所沢線)に沿って走ります。


羽根倉橋の下を渡って秋ヶ瀬運動公園に入ります。ここまでで約5kmです。


公園内の車道を走りますが、所々で公園内のジョギングコースも走ります。


約4km走って秋ヶ瀬公園を横切ります。南の出口が見えてきました。


秋ヶ瀬公園を出てさくらそう水門に向かいます。だらだら登り坂です。


水門の上を通ります。かなり巨大な建築物です。ここで大体9km弱です。


JR武蔵野線の下を通ります。かなり急に下ってそこから一気に登ります。かなり足にきます。


彩湖の北端にやって来ました。風があまり無いので走りやすいです。その2に続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿