2012年12月13日木曜日

日清ラ王 袋麺屋

会社の手がけた分譲マンションの見学会があるので駒沢大学駅に行きました。渋谷で田園都市線に乗り換えるのですが、山手線のホームにものすごい派手なお店ができています。日清の袋麺のお店だそうです。以前もきつねどん兵衛のカップめんを食べさせるお店があったのでその袋麺版のようです。とにかく食べてもらうための商品の宣伝ですね。


真っ赤な外観が確かによく目立ちます。


ネットで調べてみると、チャーシューと味付け玉子がついて\250だそうです。食べればよかったかな?でもレースシーズンで体重を絞る真っ最中の今の時期にラーメンはほとんどレッドカード状態です。大体今年ももう終わりですが今年食べたラーメンは5食無いと思います。自分がはっきり覚えているのはレースの後の3食だけ。とにかくこの時期にラーメン、揚げ物、丼物は「禁」です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

1 件のコメント: