2012年12月24日月曜日

楽しく走って飲みました

会社のランニングクラブのイベントで年忘れのランとその後はお約束の忘年会です。快晴で気持ちのいい青空ですが、とにかく風が冷たいです。日陰で風が強いと思わず震えがきてしまいます。それでも一緒に仲間と走っていると時間の立つのも忘れてあっという間に約20kmを走りました。


都庁前からスタートです。風が冷たくてすぐに走り出したい気分です。


市ヶ谷の防衛省までやって来ました。陽射しがあると少し暖かいです。


お堀の横を走ります。日陰がなくなって陽射しがたくさんです。


竹橋までやって来ました。ランナーがすごくたくさん走ってます。


皇居の前で記念撮影。新しくなった東京駅もチラッと見えました。


有楽町駅にやって来ました。ここまでで10km弱くらいです。


銀座の数寄屋橋交差点です。クリスマスなのですごく混んでます。


東京スカイツリーが見えてきたのでみんなで記念撮影。


浅草雷門前に到着。ここも観光客で混雑しています。人力車が走ってます。


秋葉原駅に戻って来ました。ここから銭湯に行って温まります。ほっとしました。


その後は神保町に移動して忘年会。走った後なのでかなり酔っ払いました。


今日は中華料理でした。お腹いっぱいになりました。来年もがしがし走りましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿