2012年12月19日水曜日

デス・スター

米国政府に対して『スター・ウォーズ』に登場する宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書に25,000人以上が署名していることが、12月13日(米国時間)に明らかになったそうです。アメリカ人は本当に『スター・ウォーズ』が好きなんですね。


日本もこの大きさの半分くらいのでいいから日本上空の静止軌道に打ち上げて、尖閣諸島に近づく某国の漁業監視船や哨戒機を最終兵器の「スーパーレーザー」で蒸発させてしまうべきだと思います。株価も上がっているし、インフレターゲット達成のための公共事業はすべて「デス・スター」のために使って欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿