2012年12月12日水曜日

冬晴れ

あちこちで撮りまくってカメラもだいぶ汚れていそうなので、エルタワーの28階にあるニコンのサービスセンターでローパスフィルターと14-24ズームレンズの掃除をしてもらいました。ローパスは起動時に自動でクリーニングしてくれるんですが、超音波で落としたゴミはカメラ内に溜まっていきますので、それを取ってもらうのはやっぱりプロにお願いするしかありません。

エルタワーの28階は東と南と北の眺望が見事です。掃除が終わって3時に取りに行った時に写真を撮って来ました。どうせなら掃除したてのカメラで撮ればよかったのですがメディアを忘れて行ったので普通のデジカメです。


はるかに東京スカイツリーが見えます。その右側にもっと高いタワー?


北の眺めは遥か彼方に山並みが見えます。やっぱり日光かな。


南側です。六本木の界隈は高層ビルが多いですね。東京タワーも見えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン・アート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿