2014年12月23日火曜日

GIANT CYCLOTRON FLUID用の前輪用ブロックを買ってきました

台北の出張から帰ってきて今日は久しぶりの日本での仕事です。雑件を片付けて退社後に、GIANT CYCLOTRON FLUID用の前輪用ブロックを買いに行きました。

別にGIANT製ではなくてもよくて概ねフラットなライディングポジションになればどこのメーカーのブロックでもよく、新宿の某's Road さんに電話で在庫の有無を確認しましたが他社も含めて大阪にしか在庫がないとのこと。それじゃジャイアントストアということで、在庫を調べてもらうと目黒通り店(東横線都立大学駅)にあるとのことで仕事を終わらせてから東横線に乗って都立大学駅に行きました。


実は都立大学は母校です。今は八王子の田舎に引っ越してしまいました。都立大学駅に来るのは10年ぶりくらいです。卒業したのは30年以上前ですが学生時代の面影がまだ残っています。


目黒通り沿いのジャイアントストアは2つの売り場に分かれています。聖蹟桜ヶ丘のジャイアントストアは行ったことがありますが、ここは初めてです。


ということでブロック(Chopping Blockというのが製品名)を購入しました。台北でこれも買ってくればよかったって、全くその通りでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿