2014年12月18日木曜日

台北でGIANT CYCLOTRON FLUID購入しました

火曜日から台北に出張できていますが、今回は色々な方のご好意で最強の固定ローラーと呼ばれているGIANT CYCLOTRON FLUIDを購入しました。そもそもは日本で購入した買ったのですが、日本には在庫が無くて2月まで待たないと入荷しないと言われ、藁をもすがるつもりで台湾のお友達に連絡したところ、何とかしましょう、ということで本日、無事商品が届きました。
年末年始と寒い間はこれでしっかり練習します。


ホテルの部屋に運んできたところです。CYCLOTRON FLUIDとTRAINER MATも併せて購入しました。でかいです。ちゃんと日本に持って帰れるか心配です。


一応商品の確認です。ちゃんとCYCLOTRON FLUIDと書いてあります。


裏には各国の説明書きが表示されています。日本語もあります。よかった。


巨大商品と表示されているのが笑ってしまいます。円安の昨今ですが、それでも日本で買うよりもはるかに安いです。あさってもって帰る算段を今から考えなくてはいけません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿