2014年12月28日日曜日

飲みました

昨日の晩は理学療法士の養成校の同級生と忘年会。卒業後7年ぶり(!)に合う仲間もいてとても盛り上がりました。既に結婚して子供がいるクラスメイトや来年にも結婚するクラスメイトなど卒業してからのみんな元気に頑張っています。


ほとんどのメンバーが私よりも若いのですが、彼らからたくさんパワーをもらいました。


みんな久しぶりで飲み過ぎて早々に逝ってしまったクラスメイトのあきさん。あきさんを送ってタクシーで池袋から日野まで行きました。家には帰れずあきさん宅で一泊して朝帰ってきました。こういうのもいわば学生のノリでしょう。年末ならではの羽目を外した飲みです。たまにはいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿