2014年12月9日火曜日

携帯電動歯ブラシ

定期的に歯医者さんに行って検診をしてもらっています。検診といっても歯垢をとってもらってその後もっとちゃんと歯磨きしてくださいね、というお説教です。今回もそんな感じでしたが、家に帰ってそのことを話すと、きっと台湾に行ってホテルで適当に歯を磨いてるからそうなるのだと勝手に結論付けられてしまいました。


もう道具から入るしか無いということで、携帯式に電動歯ブラシを導入することになりました。最近の携帯電動歯ブラシは何とUSBで充電できるそうです。出張先でパソコンにつないで充電ということでしょうか。これはこれでかなりシュールですね。


スイッチを入れてみると小さい割にかなりのパワーで振動します。家ではブラウンですが、出張にはいつも持ち歩くようになりそうです。こうやって少しずつモノが増えていくような。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


デザイン ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿