2014年12月13日土曜日

飲みました

今日は会社が終わってから社内の中国語の教室、その後会社のランニングクラブの忘年会でした。いつもは業務が終わってから12kmくらいランニングをしてから飲みに行くのですが、このところランニングクラブの練習会と中国語の教室が重なってしまって練習になかなか参加することができません。


今日は忘年会!ということでご指導いただいている大崎さん(バルセロナオリンピック10,000m日本代表、いい人ですが話しの長いのが欠点)に加えて特別ゲストで岩井勇輝さん(2009年日本選手権10,000m優勝)が来てくれました。最近のレースのこと、来年のレースのこと、色々な話題で盛り上がりました。最近は仕事絡みの食事が多く気を使うことが多いのですが、こういった木のおけないパーティは本当に楽しめます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿