2014年1月11日土曜日

漫画カメラでこばんを撮りました

昨日の新年会では後半はiPhoneのアプリで盛り上がりました。中でも人気だったのが「漫画カメラ」iPhoneで撮った写真をその場で漫画調(劇画調?)に加工してくれます。今日は早速わが家のこばんを撮ってみました。


こんな感じです。わが家ではたいそう評判です。こばんの雰囲気をとても良く捉えてくれています。さすがAppStore無料アプリ総合1位を獲得を獲得しただけのことはありますね。こういう画像を見ていると画像の美しさよりも共感できる何かがあることが大切になります。「漫画カメラ」お勧めです。エクステリア業界の巨匠からご紹介いただきました。ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


茶トラ猫 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿