2014年1月21日火曜日

食べました 辛かったです

出張先で朝から6時まで打ち合わせ。これだけ密度が高くしかも長い打ち合わせは久しぶりです。おかげで会議のメンバーはみんなお腹いっぱいになりました。その後は懇親会で、リアルなお腹も一杯になりました。


定番の料理が並びますが、今日は辛かったです。トウガラシが特に多かったみたいです。四川料理?と訊いてみたのですがそうではないとのこと。色々なバリエーションがあるんですね。からいとご飯が進むんですよね。困りました。


明日も会議です。たぶん今日よりは短いと思います。というか願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿