2014年1月15日水曜日

(今年2回目の)飲みました

今日は昨年行われた大学の学部卒業30周年の記念同期会の反省会兼幹事顧問の慰労を兼ねた新年会でした。慶応大学に勤務している同級生の計らいで、慶応大学三田キャンパスのバー社中交歡萬來舍で宴会が行われました。さすが慶応大学、バーでお酒を飲んでいる人達もみんな紳士の雰囲気があります。


普段はあまり強いお酒は飲まないのですが、今日は久しぶりにウイスキーやラム酒をロックでがんがんいってしまいました。バーには小幡篤次郎の掛け軸があったりしてさすが慶応大学という感じです。明日は二日酔いかな。楽しいひと時でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿