2014年1月24日金曜日

別府大分マラソンの書類が届きました

来週日曜日の別府大分マラソンの参加書類が届きました。今シーズンはここまで順調に仕上がってきました。1月はハーフも自己ベスト更新出来ました。年末年始の走りこみで体重も落ちて身体も絞れてきました。先週末の風邪は想定外でしたが、2日の休養で回復し、出張先では早朝のランニングもおこないました。


日曜日の最後の距離走をやってびしっと刺激を入れて、水曜日からカーボローディングします。体のキレを維持して大会に臨みます。インフルエンザにも気をつけないとね。水曜日からのカーボンローディングが待ち遠しいです。堂々と言い訳して白いご飯をたっぷり食べられるのが何よりも嬉しいです。塩辛とか買っておこうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿