2016年10月5日水曜日

吃了日式焼肉 很好吃

昨日は一緒に仕事をしているみなさんと食事に行きました。久しぶりの日本式焼肉です。正確には韓国式焼肉なのかもしれませんが、日本で食べていた焼肉という意味では日式と言ってもいいのではないかと思います。


ここ数ヶ月はご不沙汰でしたが、一時は毎月にように行っていました。久しぶりです。


来てくれた建築師の方は料理が趣味ということでどんどん肉を焼いてくれます。恐縮至極です。


久しぶりの焼酎水割りです。最近は専らワインやウィスキーだったのでどのくらい飲むとどんな感じに酔っ払うのか忘れていました。一応最後まで記憶を無くさずに済みました。


みなさん本当に色々親身になって相談に乗ってくれます。感謝感謝です。


餐廳は南京東路だったので涼しくなった夜の台北を歩いてアパートまで帰りました。アパートのそばの貓花公園では久しぶりに三毛猫の風車に会いました。好久不見だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿