2016年10月13日木曜日

今天早上也跟很美麗的小姐跑了、大家很開心

今朝の晨運社の早朝練習にも昨日一緒に走った育成高級中学の美人ランナーさんがやって来ました。昨日は小雨でしたが、今日は曇り。小姐の美女ぶりが瞬く間に晨運社に広まって今日は朝から異常に特に男性の参加者が多いです。さすが台湾男性、アジア屈指のラテン系です。


今朝は曇り空で雨も降っていません。北の空には青空も見えます。気温は23℃、ちょっとひんやりした感じがランニングには最高です。


クレアさんは今日はブラックのランニングウェアにピンクのスパッツ。美女は何を着ても似合いますね。


今日も昨日と同じように前半はキロ5分40秒前後、後半はキロ5分20秒のイメージで始めましたが、最初は男性ランナーが集まって10人近い集団で走りました。こういうときはぺースが自然に上がってしまいます。結局前半が5分20秒、後半はクレアさんも呼吸が落ち着いているので5分10秒前後でまとめて今日も10km走りました。最後までペースも落ちず、余裕のランニング、この調子ではサブ4もかなりの確率で達成できそうです。


今日はクレアさんは朝食会にも来てくれました。王会長は早々に着替えてジャケットで登場です。みなさん美しい人がいると露骨に行動が変わります。クレアさんとはLINE交換しましたが、夕方見たら既に晨運社のメンバーになっていました。台湾の男たちは流石です。それを台湾の女性は子供を見るように暖かく見守っているのもいい感じです。真的喜歡台湾人。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿