2016年10月21日金曜日

黃先生生日快楽!

連日お誕生日ラッシュの晨運社ですが、今日は中山音楽社の重鎮である黃さんのお誕生日です。晨運社の顔ともいえる方ですので、今朝のCafe Vanillaは朝から大賑わいです。普段は滅多に顔を出さないメンバーの方も続々といらっしゃいます。


久しぶりに張さんご夫妻もやって来ました。腕を怪我されているようで心配です。


今朝の早餐は油飯と魚丸湯です。台湾の少吃の朝の定番ですね。


食事もそこそこにバースデーケーキの準備が始まりました。王会長も周さんもニコニコです。


いつものようにハッピーバースデイツーユーの大合唱です。今日は一際参加者が多いです。


みんなで盛り上がっているので、楽しいことが大好きな李さんものりのりです。


バースデイケーキのキャンドルを消して、その後は恒例のご夫妻のセレモニーです。


黃さん御夫妻はいつでも本当に仲睦まじく、見ていてとても微笑ましく羨ましいです。いつまでもこういうカップルでいたいですね。


みんなで美味しいケーキをいただいてバースデイパーティーは無事に終わりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿