2014年11月6日木曜日

食べて、且つ飲みました

今日は朝から台北で打ち合わせ、お昼もお弁当を食べて夕方までずっと打ち合わせでした。打ち合わせ先のオフィスから一歩も出ないで、気がつくともう夜でした。終わってからみんなで食事に行きました。


会社のそばの台湾料理のお店です。臭豆腐、田鶏など台湾らしい異色の料理が食べやすく提供されます。とは言っても臭豆腐はかなり強烈です。一皿で円卓の雰囲気がガラッと変わります。


いただきものの高級ウィスキーも持ち込みました。ビールから水割り、さらにストレートでかなり酔っ払いました。


みなさんお疲れ様でした。明日もがんばっていきましょう。


帰りは南京東路を通って帰ります。左手に台北アリーナ(小巨蛋)が見えます大巨蛋も早く完成するといいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿