2014年11月14日金曜日

新宿中央公園

今朝は普段使っているGarminを家に忘れて来てしまいました。昼休みに走る予定だったのですが、何も記録するものがないとなんとなく達成感がなく、通勤電車の中でiPhoneにRunKeeperをインストールしました。色々アドバイスをくださったFaceBookのランニンググループのみなさん、ありがとうございます。


iPhoneを持ってきたので写真が撮れることに気がつきました。いつも準備運動をするレインボーブリッジの上です。


今日のランニングの記録です。昨日のお酒がまだ十分抜けていない感じです。


今日の新宿中央公園はCMの撮影があるらしく、カメラや照明などの機材がたくさん運び込まれています。


新宿中央公園の紅葉も見頃になりつつあります。木々の間から差し込む木漏れ日が気持ちいいですね。


昼休みの間に会社に戻って着替えなければならないのに紅葉の公園の中をついつい歩きまわってしまいました。


再びレインボーブリッジを渡って高層ビル群に戻ります。東京モード学園の不思議なビルがひときわ目立ちます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿