2014年11月18日火曜日

県泰豊で食べて飲みました

出張2日目、朝から缶詰め状態で夕方まで打ち合わせ。夕食は県泰豊信義店(本店)です。相変わらずの行列です。日本人も多いです。


もう何回来たかわかりませんが、この3ヶ月くらいは来ていません。好久不見です。


打ち合わせをした先方の会社のコネクションで予約をしていただき待たずに入れました。前にいらした方が帰った直後だったので大急ぎでテーブルセッティングです。


やっぱり小龍包は本当に美味しいです。皮の薄さ、スープの豊かさがポイントですね。


ところどころで乾杯と一気飲みが始まってしまいました。これが始まると思わずすごい量のお酒を飲んでしまいます。


おとなりのみなさんと記念撮影です。もうかなり飲んでいて所々で記憶が欠損しています。今日はホテルに帰ってすぐにお風呂に入って、もちろんブログを更新してすぐ寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿